高橋胖
❶一年先の予約ができるのは良い。(但し高齢者なので、予約した10月までに何が起こるか不安。その時の対応を考えてほしい) ➋日にち毎に料金が表示されるのは有難い。(訪問先の都合を聞きながら日程を決めている) ❸事務手数料、クレジット決済手数料、コンビニ支払い手数料が高く驚いた!(去年はクレジット決済手数料がなかったと記憶している?少なくても決済方法を決める前に知りたい) 以上
214 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
関口 美智子
前回の予約の時と同様、クレジットカード決済のところで、戻るボタンなど押さないでください。といった注意表示のまま止まってしまうことがちょっと不安になります。前回はホテルに電話を入れて予約が完了していることを確認しました。その他の部分は満足です。
87 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
よっしー
本日プレミアム会員に登録したが何をやってもログインでエラーが出て弾かれる。ちなみに通常会員としては利用出来ているがログインや検索にも非常に時間がかかりストレス。アプリを使わずサイトから予約した方がまだマシ。プレミアムに登録したばかりで利用料金も払ったばかりだがもう解約したいと思い始めている。